スマートフォン版はこちら

吉田産婦人科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田産婦人科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「吉田産婦人科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0022
住所 埼玉県東松山市御茶山町1-5
電話番号 0493-24-1002
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田産婦人科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

峯医院 埼玉県東松山市材木町8-5
たなか内科・眼科クリニック 埼玉県東松山市松葉町4-8-3
松山クリニック 埼玉県東松山市殿山町30-5
河野医院 埼玉県東松山市松本町1-5-20
東松山医師会病院 埼玉県東松山市神明町1-15-10
いちごクリニック 埼玉県東松山市大字東平1889-1
こどもクリニックいとう小児科 埼玉県東松山市大字岩殿110-6
ハロークリニック 埼玉県東松山市大字大谷1064
辻保順医院 埼玉県東松山市大字新郷29-3
霞沢産婦人科医院 埼玉県東松山市松葉町1-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • チェリーさん
    フローラ太田小通りクリニック 口コミ
    受付もストレスなく感じがいい。
    診察は勤務医ですので曜日によって医師が異なります。
    私は今まで2名の方に診て貰いましたが、説明も的確で信頼に値すると思います。
  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
  • なーなさん
    越谷こころクリニック 口コミ
    開院してまもなく、家族が見つけて来てくれたのが越谷こころクリニックでした。現在もお世話になっています。駅前でアクセスも良く、ビルの2階という事もあって、とても明るいクリニックです。院長先生はお若いですが、患者側の現状をきちんと把握してお話を聞いて下さいますし、看護師さん方もとても雰囲気が和やかで良いです。駐車場はありませんが、指定のコインパーキングに止めれば、駐車券がいただけますので助かります。心療内科の他に内科もやっていますので、風邪を引いた時などに合わせて診ていただけるのも便利です。
  • チェリーさん
    牛山内科・外科・胃腸科医院 口コミ
    若先生は真面目で感じ良く、安心感が有ります。
    ただ、スタッフは上から目線で不快感を覚えることが多々ありますのでご注意を。
  • ☆ひまわりっこ☆さん
    セントウィメンズクリニック 口コミ
    埼玉県内で男性不妊にも対応して頂ける、貴重な病院です。
    不妊治療の病院は少ないので、いつで込んでいますので、待ち時間は覚悟が必要ですが、受付の方にお聞きして、1時間や2時間など外出ができます。
    治療の進行具合により、土日の診察もしていただけますし、
    平日22時や、23時に夫婦で体外受精の説明を受けることができるので、お仕事が忙しい旦那様にも協力頂ける病院です。

    私はほかの病院で治療を受けていましたが、先生との相性があわず、こちらに変更しました。

    先生は非常にソフトな対応です。少し声が小さくて聞き取りづらいですが(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田産婦人科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ